4/2 AKBアイドリング!!!握手会@AKB48劇場

最初1回あっちゃんに行って、もう1回あっちゃんにと思ったら、一旦休憩になりそうだったので、こじはるに行きました。

振り替えで1回握手していて、今回個別2回目。少しお疲れモードでした。

でも、対応は毎回いいですよ、何より綺麗ですね〜。服も可愛かった。次のクールは少し仕事がお休みになるかな?ドラマ等の仕事で、公演にあまり出れてなかったからね。

で、最後にあっちゃんに2回。

何の話をしたかといえば、実はネ申DVDの発売イベントで、プレゼントとして、最近メンバー内で流行っているとあるゲームをプレゼントしたんですね。

そしたら、それを結構遊んでくれてるらしいです。ゲームの内容の話とかもしたので、結構なガチ情報!

ちなみに、僕も同じのを持ってます。

何のゲームか気になる人は、こちらから。いくつか種類があるんだけど、ずばりこれです。