4/7 チームA「恋愛禁止条例」公演


チケット&抽選

この日は残念ながらキャン待ち。キャン待ち20番台後半で行けるか?と思っていました。

会う知り合いみんな、「大丈夫じゃない?」と声を掛けてもらったので。

しかーし、残念ながらあと少しのところで売り切れ。

まぁ、時間に間に合わなくて当たってたのに対象外になっている人も、この日はかなりいたので、しょうがないか。

対象外って、少しテンション下がるんですよね。

結局、立ちセンターの最後列でした。見えるには見える。

生誕祭なので、サイリウムがあるのですが、対象外には配られません。

少ししょげていたら、周りにいた生誕祭委員が少し余っているみたいな事を言っていたので、もらいました。

コール

たかみな生誕ということもあり、みなみコールが凄かったですね。

あっちゃんへのコールが心なしか少なかったので、ちょっぴりがんばりました。

こじはると、みゃおにもね。

もちろん、主役のみなみコールも。

思うに新規のファンがかなり多くなっていると思います。

感想

チームAメンバーが全員そろった公演。

よかったと思います。

でも、心なしか少し寂しい。

やっぱり、まいまいが卒業したっていうのは、かなり大きいですね。

いままでの卒業メンバーとは、やっぱり存在感が違うんだなと。

あっちゃんがブログで、初期メンバーでたかみなのバースデーをやったと書いてましたが、次々に卒業して行った時にどうなることやら。

でも、あっちゃん自身が卒業という日もいつかは来るのだと思いますしね。

新しいチームAが再び始まる、そんな気がしました。