スワンの馬鹿第5話「私、大人の男が好きなの!」

いきなり抱きつきシーンとかあって、精神衛生上よろしくなかったりw
昨日は予定があって、生で観れませんでした。じっくりと録画を見たのは早朝でした。

一見おじさんにも希望が!と思われがちですが、リアルなあっちゃんは30代とか対象外ですからねw

さて、今回の演技ですが、見せ場が増えてる分、いろいろ気になるところがあったりしますが、概ね良いのではと思います。しかしまぁ、ほんとに「普段とは違う自分を見せたり」ですよねー。

詰問するアップのあっちゃん、可愛い!

いつものやつは、朝起きたら前田敦子.comの方にある予定。
需要があるかどうかも多少気にしますが、自分が会社で堪能したいというw

ちなみに、soapboxは日本からは正式にはアクセスできないサイトになりました。
Videoリンクをクリックしてもアクセスできませんと表示されます。
普通に見るには、前田敦子.comから見てみてください。
(言語設定をいじれば見れますけど)
このことはつまり、今後は日本からはノーチェックになり、かえって使いやすくなったという利点もあったり。
携帯からも見れるアメーバとかも良いのですが、やっぱり画質重視だとMSNです。