48現象発売&メンバーによる落書き

昼も夜も入れない状況だったので、メンバーによる落書きの列に並びました。plutoさんと並びで、話をしたり交替でちょっと出かけたりなど、助かりました。今回は、昼公演見てからじゃ買えないくらいのすごい並びでした。

3時半くらいに、最後の時間の購入券を買って、17時半からの回に並んで、とあるメンバーのところに一番最初として行きました。

ということで、当然ながらこじはるでした!(ちなみに、あっちゃんはお休みです)

会うなりすぐにわかってくれて、ほんとに優しいですね。後は、手紙を書いて持っていったんですが、今までにどれくらい書いたとかも覚えてくれてるんですよ。正直ちょっとやられたって感じでした。

今日公演に入れないこととか、応援してることなどを伝えたのですが、あとから考えたらもう少し話ねばれたのかも。スタッフに促される前に、移動しちゃってもったいなかったです。

書いてもらったのは、有名な”ちっちゃいにゃんにゃん”です。48現象によると「5時間見つめ続けると宇宙と一体化できる」とか。寝るときに天井に張っておいたらいいのかな?w

それにしても、カバーをとった時の裏表紙には、ワンポイントの”ちっちゃいにゃんにゃん”が印刷されているんですが、そのそばに本物を書いてもらってご満悦。

書籍も各メンバーの部分は、少しずつ読むとして、それ以外はだいたい読みました。メンバーのところも推しメン系は全部読んだけどね。

明日から仕事ですが、行き帰りの電車でまたじっくり読もうと思います。ただ、カバーは必須ですねw

48現象

48現象