AKB48界隈はこの話題で盛り上がってます

できれば単独出場が望ましいですが、最初の一歩と考えればよいですかね。
国民の3割が見ると言われ、見なくてもその出場歌手が話題になるわけですから、これで知名度も飛躍的にアップ?のはずです。

少なくとも、「あきばなんとか」みたいな言われ方はなくなるといいなぁ。

紅白の予想をしているサイトがあって、

をこれらの順番通りで、微妙判定がなされていました。

そのうち、下3つが出場見込みになった訳ですから、数的にはモーニング娘。と松浦がほんとに微妙になってきてるってことですね。単に10年目というだけでは厳しいと思うのですけど。

ここで完全に世代交代で、これからのアイドルは「AKB48」みたいな流れにならないかな?

ちなみに、今年の4月にエイプリルフールのネタとして書いたことが真実になりそうですね!

http://d.hatena.ne.jp/yanyan_ga3/20070401#1175357695