みぃちゃん生誕祭

日付が変わって11月15日です。峯岸みなみさん、お誕生日おめでとうございます!昨日の生誕祭ですが、朝の並びができなかった&メール抽選が外れた(T_T
ということで行けませんでした。知り合いが生誕祭委員をやっていて、是非にと言われてもいたのですが、抜けられない仕事と、運の悪さにやられました。

本推しであれば、多少無理してでも行くのですが、そこまでではないので、残念ながら不参加でした。でも、ちゃんとメッセージカード書きました!

とあることをきっかけに、生誕祭のカードはなるべく書くべきだと認識しました。少なくとも握手会などで、一度でも話したことがあるのであれば、やるべきですね。