TOKYO★1週間発売!

今回のは、10周年を迎える「TOKYO★1週間」に対するひまわり組全員のおめでとうメッセージです!みんな直筆のを上げているので、これは買いですね。

そして、その外には、「ひまわり組2ndステージは意外なユニットが続々登場!」として、レコーディング風景が。そして衝撃的(でもないか)なのは、お披露目は12月の予定!ということ。

つまり、今のひまわり組公演が11月いっぱいになる可能性がひじょうに高いということです!

思えば、チームA4thは異例の短さで終了し、その後5ヶ月に渡り高い頻度でひまわり組公演が行われてきました。

ばら組、ゆり組とか、元のチーム制に戻るというような噂も吹っ飛んで、ひまわり組なんですね。これからのメディア展開を考えると、やはり今のデュアルスタンバイが取れるのは、今後も必須ということだと思われます。

そして、気になるのは卒業メンバー。毎回千秋楽のたびに卒業するメンバーが出てきています。既にわかっている中では、かやのちゃんが決まっていますが、どうなるんでしょう?