こじはるは推しメンです

今さら書くまでも無いと思いますが、3ショットポラもとってますし、今後も応援していきます。特に、今月はもうあっちゃんの「僕の太陽」公演が無いので、ひまわり組行ったら自動的にこじはるメインになりますね。

ただ、これは今日もこじはるに伝えたのですが、一推しはあっちゃんなので、それに変わりはないです。
でもこじはる好きだなぁ。なんとなく、話していて「あっ、いじめられてみたい」なんて思ってしまいました。
自分はMだとは思ったことほとんどないけど、こじはるにならいじめられても楽しそうです(汗)
ひぃちゃんの気持ちを少し理解できる気になってきました。

なんで、SとかMが出てきたかの詳細を知りたい方は、48現象を読んでください。