僕は「あしたの私のつくり方」の映像特典で泣きました!

Amazonに頼んでいたやつが今日帰ったら到着してました!
店頭で買えばフライングで一日早かった訳ですが、Amazonは価格も安いしね。

映画のほうは、あのあっちゃんの演技が再び見れる!ということで注目度は高いのはもちろん、やはり

映像特典の前田敦子(あっちゃん)のドキドキ映画初出演!

が最高です。20分くらいの内容ですが、このためだけに買っても良い!
DVD高いというけれど、ひまわりの公演1回分ちょっと。あっちゃんファンなら、あの演技と豪華な映像特典を何回も見れると思えば、安いものかも。

本編じゃなくて、こっちの方を見てあっちゃんの姿勢や、当時の努力を偲んで泣いてしまいました。感情移入しちゃいましたよ。

踏み出した一歩、その歩みを止めてはいけません。それを支えるのがファンの役目。
別に振り向いてくれなくてもいい、颯爽と駆け出して、階段を上り詰めても良い。恩は女優としての活躍で返してくれれば。

やっぱりあっちゃんはメンバーの中でも特別な存在ですね。