今日はフラゲの日

amazonで頼んでたDVDが、27日発送で、27日の朝に到着してました!てっきり明日だと思ってたので嬉しい誤算です。

チームA 4th Stage〜ただいま恋愛中〜

チームK 3rd Stage〜脳内パラダイス〜

会社で受け取りにして、昼休みにこっそり見ただけなので(フル画面で開いているのは、さすがに・・・なのでかなり最小に近い表示)、なんとも言えませんが、カメラワークは2ndから比べると多少まともになったかな?

高まりどころは、やっぱり「7時12分の初恋」でしょう!

曲を聴くだけで、手が勝手に動き出しますw

脳内パラダイスの方は、公演をあまり見ていなかったこともあり、これからじっくり見ていこうと思います。

長い公演を終えて、それがまだDVDという形に残るもので保存できるというのは、メンバーにとっても嬉しいのでは?

あの内容で3000円(amazonの最初の頃だけの割引価格)切るなら安いと思います。