追記

ひとつお断りしておきますが、場所は某地下鉄とか秋葉原とかベタな場所ではないです。
ほんとに何気ない場所で、人の数も多く、あと5mすれ違いが離れていたら気がつかなかったかもしれません。

ちょっと脚色的に書いてますが、知り合いにぱっとすれ違いざまに出会った感じです。
声をかけてしまったのも、ほんとに数秒というとっさの判断でした。これを咎められたら素直に申し訳ないとあやまります。


僕の一つの夢が「あっちゃん」にばったり出会いたい。というのがあったので、それが叶った事のお知らせでもあります。


そのため、今後は仮に同じ事があっても公言しませんし、今回も場所と時間と話した内容は誰にも一切言いません。

前回のともーみちゃんに会ったのは、まぁ出会っても不思議でない場所でしたが、今回は本当に運命的で嬉しかったです。きっと他のメンバーだったら、認知されてないこともあるし、そこまでの想いと行動にはならなかったと思います。やはり、僕にとってあっちゃんは特別な人です。


そしてあっちゃんは、ほんとうに素晴らしい人であるということが実感できました。

また皆さんから、たくさんのコメントありがとうございました。多すぎてコメントを返しずらいので、一括で申し訳ないですが、今後もあっちゃんのことを、応援することで少しでも恩返しをしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。