バースデーメッセージ

あっちゃんの聖誕祭実行委員の方で、バースデーメッセージを受け付けています。

ネタ元はいっちさんです。

http://d.hatena.ne.jp/icchi_mercury/20070622

以下引用。

先日から劇場のカフェにバースデーカードを置かせていただいておりメッセージを募集しています。

ですが劇場まで行けないと言う方のために、バースデーメッセージをメールでも受け付けることにしました。

以下のアドレスにて7月4日(水)までの予定でメッセージを受け付けております。


PCから:http://www.cgi-maker.com/tools/form/atsu_bdmsg

携帯から:http://www.cgi-maker.com/m/tools/form/atsu_bdmsg


受け付けたメッセージは印刷してあっちゃんに渡します。

あっちゃんにバースデーメッセージを送りたいという方は是非ご参加下さい。

聖誕祭実行委員は、やりたいのはやまやままのですが、いろいろ事情があってメインではできません。
場合によっては・・・なのもあっちゃんはわかってくれてますので。
最大限、陰ながらのサポート役がなんとかできればと思っています。自分にとってもベストは尽くします。