プロポーズ大作戦

最近ドラマを見る機会が減ってます。クールによってみたり見なかったり。
今回メインで見てたのの一つがプロポーズ大作戦です。今までの週は、あの健三はありえーねー、とばかり思ってました。
しかし最後は、人間こつこつ積み重ねなんだなぁと思われるような、どんでん返し。

恋心って年をとるにつれて、なんとなく色褪せてくるような気がします。
30代くらいにもなると打算とかが占めてくるようになったり。
この日記の題は、そんな時に僕にそういう淡い恋心を抱かせてくれたあっちゃんに敬意を表してつけたものです。
恋する気持ちは、パワーを生みます。

まだ若い、10代20代のあっちゃんファンは、アイドルだけじゃなくて恋愛もたくさんしたほうがいいですよ。
アイドルと恋愛の両立はうまくやれば可能ですので。土日のデートより、公演をとるようになったら重症ですけど。

さて、30代以上の人はどうか?ふと駅のホームで見つけたのが次の写真です。
思わず納得でした・・・w