なんて素敵な世界に生まれたのだろうの後のMC

高橋MC「チームA千秋楽ということで、夢に向かっての一言を、メンバー一人ひとりから語ってください。」


川崎「はい、川崎希です。えっと、私は将来今は、グラビアアイドルになりたいと思っています。がんばるので、皆さん応援してください。よろしくお願いします。」


成田「成田梨紗です、私はこれからもっともっと努力して、町を一人では歩けない有名なスターになってみたいと思います。よろしくお願いします。」


佐藤「はーい、佐藤由加理です。私は将来なんだかんだ言って、芸能界に居続ける芸能人になりたいです。よろしくお願いします。」


星野「はい、私は将来立派なシンガーソングライターになって、有名になりたいです。」

峰岸「はい、決まってないんですけれど、せんびきやのフルーツを毎日食べれるようになりたいです。」


大島「まいは、昔からずっと言ってるように、ミッキーマウスより有名なタレントさんになれたらいいなと思います。」


小嶋「バラエティと、ひな壇芸人と、グラビアアイドルです。」


高橋「はい、誰からでも愛される歌手になりたいです!」


前田「はい、最終目標なんですけど、ここまで一緒にいろんな人がやってきてくれたので、前田敦子と一緒にやってきてよかったなと思われるようになりたいです。」


板野「きらきら光って、歌って踊って、アーティストになりたいです。」


篠田「私はいっぱいしたいことがあるんですけれども、最終目標は自分が作った洋服とかを皆さんに着てもらえたらいいなと思います。がんばります」


中西「はい、ソロデビューを絶対して、いつか一人でコンサートとかしたいです。その時は見に来てください」


大江「はい、歌も演技もやってみたんですけれども、最終的には私らしくいれるようなお仕事につきたいです。よろしくお願いします」


戸島「はい、花は役者です」


駒谷「ぶりっぶりっのお洋服を着てもいやみのない、愛されキャラになりたいです」


増山「はい、まだ良くわからないんですけど、歌って踊れる女優さんになりたいです。」

大島MC「はい、今日この千秋楽を持ってAKB48を卒業するみっちーに歌ってもらいたいと思います。」