MC【事後修正】

MC司会あっちゃん「はじまって、まだまもないですが、きょうでとうとう千秋楽を迎えることになりました。チームA 4thステージ。ありがとうございます。それでは、まずは、自己紹介から。」


成田「はいっ、はっきりくっきりベビーフェイスの高校2年生16歳の成田梨紗です。チームA千秋楽ということで、チームAの最後の公演ですが、いつもと気合の入れ方が違います。今日も一生懸命がんばりますので、皆さんも一緒に盛り上がってください。よろしくお願いします。」


大江「はいっ、みなさんこんにちは。いつも気楽に大江朝美です。えーっと、今日は千秋楽なんですけれども、未来を作るのがいいので、過去は思い出になることがとても素敵だと思うので、今をがんばって後からこの千秋楽がすごい素敵だったなと思えるような千秋楽にするよう、がんばりたいと思うので、よろしくお願いします。」



前田「はいっ、高校1年生15歳の前田敦子です。ありがとうございます。今日この16名で公演できるのは、最後ということで、思うことはたくさんあるのですが、とにかく一生懸命がんばって、楽しい思い出にしたいと思います。よろしくお願いします。」


駒谷「とってもー(うん)、気持ちのいい(うん)、緊張感なので(うん)、最後までがんばります。駒谷ひぃちゃんです。よろしくお願いします。」


増山「はい、中学2年生の触覚娘増山加弥乃です。あのー、えっと、私は、なんだっけな、本番前に989円の冷やし中華を食べたので、すごい元気なのでがんばります。よろしくお願いします。」


川崎「はーい、みなさんこんにちは。川崎希、みんなからのぞふぃすって呼ばれてます。今日はこの全部曲を踊れるのが最後なので、1曲1曲を思い出深く振り返って踊りたいと思います。今日もがんばります、よろしくお願いします。」


こじはるおじさん「はーるーなちゃーん、チームAは永久に不滅です。」

小嶋「はい、久しぶりににいいことをいってくれました。(一同爆笑)ありがとうございます。埼玉県から来ました、こじはること小嶋陽菜です。今日は皆さんがつけているチケットを買うピンクのやつがすごい可愛いので、すごいテンションがあがっています。千秋楽ですが一生懸命がんばります。」


峰岸「はい、中学3年生14歳の峰岸みなみです。ありがとうございます。はい、今日は千秋楽なのにもかかわらず、ひぃちゃんをはじめみんな緊張感があるので、私もそれを見習って一瞬一瞬を大切にがんばりたいと思います。よろしくお願いします。」


高橋「はーい、ちっちゃくたってたいじょうぶい、高橋みなみでーす。はい、なんだか胸がいっぱいなんですけれども、いつも以上にいつもと同じくらいがんばって笑顔で乗り越えようと思います。よろしくお願いします。」


大島「はーい、今日もステージの上から、ワールドワイドに愛を届ける愛のメッセンジャー、まいまいこと大島麻衣です。えーとですね、今日はとてもいい日ですよね。なので、私達にとっても皆さんにとっても最高の笑顔で最後までいられるように、一生懸命がんばりますので、皆さんも最後の最後まで一緒に、盛り上がっていきまっしょーい!よろしくお願いします。」


星野「はーい、夢見るスター星野みちるです。今日は千秋楽ということで、高橋みなみちゃんがステージで今日は円陣を組みたいということで、ステージで組んだので、みなさんも聞こえたと思うんですけれども、これをやったおかげで元気が100倍増えました。今日も一生懸命がんばります。」


篠田「はい、魅惑の百人一首フェイス篠田麻里子です。ありがとうございます。今日は千秋楽ということで、今日も一日楽しみたいと思います。よろしくお願いします。」


中西「はーい、大分県出身かたえくぼチャームポイント、ちなみに得意料理はみなさんもご一緒に、あ間違えた(一同笑)はーい、大分県出身かたえくぼチャームポイント、ちなみに得意料理はあったかーい、せーのー『お味噌汁』りなてぃんこと、中西里菜、今日で19歳になりました。(一同おめでとう)今日ほんとに、約一ヶ月ぶりくらいですよね、だから昨日の夜家で、お母さんをお客さんにして、3回公演くらいやったんですよ。だから今日間違えないように一生懸命がんばります。よろしくお願いします。」


板野「はい、皆さんこんばんは。高校1年生15歳のともちんこと板野友美です。大好きな4thステージも、あっという間だったんですけれども、その中でも今日は1番のステージにしたいと思います。よろしくお願いします」


戸島「はい、動物にたとえるとライオンの戸島花18歳です。ガォー。いろいろ何年間からか忘れちゃったけどさ、長かったような短かったような、チームAもいよいよ今日で節目を迎えるということで、いろいろ思うところがあるんですけれども、いつもどおりでも、いつもより皆さんの心に、自分の心にもとどまって、自分が成長する糧になるように、今日もがんばります。皆さんよろしくお願いします。」


佐藤「はーい、ゆかりんこと佐藤由加理18歳です。ありがとうございます。4th公演が始まったかなぁと思ったら、もう今日は千秋楽になってしまって、ちょっとさびしいんですけれども、今日は悔いが残らないように一生懸命がんばりますので、よろしくお願いします。」


板野MC「はい、チームA総勢16名でお送りしていきたいと思います。この後は続々とユニットが登場します。皆さん楽しんでいってくださいねー。」