チームBのなるぽん最高でしたよ

チケットが取りやすいのは周知の事実ですが、今日も昼過ぎにチケットを買いに行きました。
夕方くらいまで結構余っていたようですね。

今日の番号は、60番台でした。抽選が始まって、最初は200番台越え。でも人が入っていく気配がしない。そして・・・なんと2順目は60番台でした!ここのところ、2順→1順→2順なのでちょっと怖いです。まぁ、今年の初め干されまくったので、運が上向いてきたということなら良いのですが。


実質1順のような感じだったので、中に入るとセンター最前上手1ずれをゲット!

今日もゆきりんと、なるぽんを中心に全体的に見ていくつもりでした。
しかし青春ガールズがはじまってしばらくたって、なるぽんを見ていたらアイコンタクトを返してくれて・・・。

そこからは、もう脳内じゃないレベルで目線をくれて・・・。例えば列の後ろの方とかだと、前のメンバーが邪魔であまり見えない時があります。そんなときも、切れ目から見てると定期的に返してくれました。

Blue roseの時は、ほんとに真正面で、今日は途中少し何かあったのか袖に行っていたけど、戻ってからもすごくいい感じでした。


この瞬間、それまでチームB内ではゆきりんかな?と思っていたのが、なるぽんがチームBでの一推し決定です。


正直に言えば、アイコンタクトとしては今までの公演をすべて含んだ中で最高レベルでした。目線をくれるというのの一段階上で、見てくれた時に微笑んでくれるのが素敵でした。今までの感覚で言えばあり得ない最前へのナイスな対応です。

おかげで今日のチームBの公演は、個人的に最高に楽しかったです。
「ありがとう、井上奈瑠さん」とお礼を言いたいです。


チームAの公演を見てるときは、あっちゃんに全力で同じようにメッセージ送ってるんだけど、人気者だけになかなか難しいです。しかも最前はなかなか見てくれないし。それでも、AKB48全体での一推しは永遠ですけどね(^^/