自力最後のチームK公演

メール抽選当たっていたのですが、劇場ついたのが6時28分とか。
チケット買ってトイレに行ったら、本日分のキャン待ち発表でしたから。

番号は、210番代でした。そして抽選・・・なんと1順。
ほんとにびっくりでした。

今日はカメラがたくさん入っていて、なんと椅子センターの最前と2列目の中心部分を占領状態でした。観客にとっては残念だけど、映像化を最高の状態で行うには必要ですね。

ということで、下手最前柱0ずれに。すぐ左横はカメラマン(デジタル一眼)でした。

チームKを最前で始めてみたけど、やっぱりいいねー。全体眺めるつもりが、あまりの近さに、ともーみちゃんえれぴょんを中心に見てました。ほねほねで、目の前でえれぴょんがあのワルツを踊る姿に、ちょっとくらっと・・・いかんいかんw

千秋楽は用事もあって行けないため、チームKの3rdを最高の状態で堪能させていただきました。

途中ちょっと気になったのは、カメラマン。振り真似とかして視界に入らないようにちょっと気を使ってましたよ。で、横から撮影した写真を覗いていたら、うーんそんなにうまいという訳ではないですね。
思いっきりアンダーな写真や、手振れなどは当たり前で、たくさん撮ってほんとに何枚かという感じでした。
ちなみにレンズはCanon EF24-70mm F2.8L USMだったと思います。

最後の挨拶の際に、今日はなっつみーの聖誕祭だったのでケーキが出てきてハッピーバースデーを歌って終了!
そこからが長いのかなと思ったら、結構あっさりした感じでしたが、うちわを有志で作ったりなど良かったと思います。