東京ゲームショウ詳細発表

DOCOMOのホームページに掲載されてます。
なんで、こういうスケジュールもっと早めに出せないかな・・・。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/070918_01.html

いろいろ考えていたのですが、水泳大会の影響大きいなぁ。

もし次の条件に当てはまる方がいらしたら、プロフ欄見てよかったらご連絡ください。

締切は、9/19の15:00までです。返事は確実ですが、条件にあっても100%OKな訳ではありません、ご了承ください。

  • 9/20と9/21の両日自由に使える時間があって、幕張まで行ける
  • デジタル一眼レフを持っていて、レンズは200mm以上がある
  • カメラの腕には自信がある(障害物があっても、前ピン、後ピンとかしない)
  • あっちゃんファンで、仮にAKB48のメンバーの写真を撮るとしても、他のメンバーにはあまり興味が無い

※条件難しいですかね