東京ゲームショウ

今日は特にネタが無いので、先日のTGSの写真でも貼っておきます。

水着でスイカ割り・・・DOCOMO携帯体感ゲームブースにて


個人的にTGS会場での一推しコンパニオンさんで、10枚以上撮らせてもらいました。一度行って、もう一回回ってきてみたいな・・・w笑顔が可愛い方でした。


グラビア系のサービスの宣伝ブース


これはなんだったかなぁ。ピン的には一番とれてた写真。


DOCOMOブース総合のコンパニオンさん


ハドソンブースにて、プラチナムのアイドル達。左から、桜井ひな愛川ゆず季入船加澄実


実は何枚か、DOCOMOのブースのステージ外でメンバーが撮れたのがあるんですが、やっぱり撮影禁止で、直ぐにNGが出たし、後姿なので掲載してません。

写真の腕はそれほど上達してないのが、悲しいですね。もっとがんばらないとなぁ。