おめでたいムードだったので書かなかった事

宇佐美友紀さんについて

僕自身は、2006年3月までに公演を見たことがありませんでした。なので、直接あったのは何かのイベントだったと思います。お台場だったかな。

今回FLASHの別冊で、ヌードでグラビア登場となっています。気になったので買ってしまいました。その時点で罠だったのかなぁ。

そんなキーワードと、秋葉原を舞台にした写真が踊る内容でした。ヌードですが、一応セミヌードまでになっていました。アイドルユニットを脱退したあとで、このようなケースもあるのではないかとも思いましたが、中にあるインタビューを読み進めていくと困惑するような内容が。

実は、この後いろいろな事を最初長文で書いたのですが、全部消しました。メンバーが読んでたら嫌だし。
一つだけ、是非今回の件は、お手本じゃなく、反面教師にして欲しいと思います。