なんとなく秋葉原へ・・・

正式な発売は明日25日ですが、一般に一日早く発売されるのは周知の通り。午後時間無いくせに、午前中は空いていたのでなんとなく秋葉原へ。ヨドバシカメラ横に行くと9時半には80人くらいが並んでいました。

みんなはけてもまだチケットもらえるようだったので、参加できないのにゲットしてしまいました。先着150人らしいので敷居は低いですね。

ライブのステージは、こんな感じでした。すっごく小さいので大丈夫なのかな?

このチケットをもらう前に、9時半開店のヨドバシカメラ6F CD売り場で、会いたかったCDを入手しました!たぶん、この売り場では一番乗りだったと思う(笑)

取り急ぎ、初回限定DVD付の詳細は次の通り。

CD:
01.会いたかった
02.だけど・・・
03.会いたかった(Instrumental)
04.だけど・・・(Instrumental)


DVD:
01.会いたかった 〜Full Version〜(VIDEO CLIP)
02.AKB48 History 〜メジャーデビューへの奇跡〜


特典:
01.究極の応募特典

  • B賞 「会いたかった」選抜メンバー20名によるプライベート映像(DVD)300名様


02.トレーディングカード

36枚だけAKB48ロゴがゴールド仕様になっているものがあるそうです。スペシャルグッズをプレゼントとのこと


03.AKB48「会いたかった」選抜メンバーによるスペシャル・プライベート映像

ConnectedDのため、パソコンのCD-ROMドライブにセットして、WebにアクセスしCDに入ってくるシリアルナンバーを入力すると、20名中3名のスペシャル映像が見れる

ということは、DVD当たらない限りは、7枚買わないと全員分みれないですねー。

以上会いたかったCD買った報告でした。

DVDは今見てますが、詳細は夜アップします。

と思ってましたが、CD&DVDはみんな買ってることだし、詳細は無にします。会いたかったのPVは、最初と最後がきちんとあっちゃんのせりふが入っているフルバージョンだし、AKB48 Historyも秘蔵映像が見れて良いと思います。これは良い買い物ですよ。