夕方サプライズ手売り!

上の内容をいきつけの和カフェから投稿した後に、劇場にふらっと立ち寄ってみました。最初は買う気が無かったのですが、これもなんとなくチケット購入(笑)その後に仕事に行きました。だから、ヨドバシのチケット貰ったけど行ってないわけです(T_T

そして、今日のメインの仕事が終わったので、5時半くらいに再度劇場に行くと人がたくさん集まってます。

そういえば、今日はUp to Boyの特典付きの発売日で、17時からのはずでした。と思ったら、それは列には既になってなくて、サプライズの手売りをしてるではありませんか!!

早速並んでみました。どうやら、いろいろなメンバーが交代しているみたいです。近くの人に聞いたら、さっきまであっちゃんも居たとか・・・。僕の番はチームKのメンバーなのかなと思ったら、途中で変わって4人体制に。

の4人で、手売り=握手みたいで、みんなと握手&話ができてよかったです。みんなほんとに、丁寧で嬉しかったな。特にみぃちゃんとは会話になったと思うし、おーぃぇはほんとにいい娘ですね。あっちゃんとは、行く時間ですれ違いだったけど、仕方ないです。

その後、チームKの講演を見ようと思ったんですが、Kメインの知り合いがキャン待ちで結構無理そうだったのと、僕は講演終わってから大阪に行こうとしてたけど、遅くなるのでチケット譲っちゃいました。そう、2つのライブのチケット入手して、行ってないんですよね・・・(T_T

今日の成果は、グッズ集めと手売り&握手でした。

グッズといえば、ガチャの缶バッチを10個ほど買いました。1個まいまいの可愛いのが出たので満足です。あっちゃん無いけど。