実は初スペイン坂・・・

予定がやりくりできたので、少し立ち寄ってきました。整理券は20番台後半。番組の途中で、まいまいのお母さんが来ていて、整理券番号**番です。とまいまいが暴露していたので、思わず後ろを振り返ってしまいました(笑)第2陣だったので、最初の会いたかったの曲がかかっている時には見れませんでしたが、10分くらいずっと間近であっちゃんとまいまいを見ていられたのがよかったです。ほんと私服も可愛いよねー。

その場に居た人にはわかってたと思いますが、スタッフに注意されてしまいました。今後はスケッチブックにします。

10分なんてあっという間です、帰り際に手を振ったら間違いなくあっちゃんがこっち見て手振ってくれました。やったー!かなり高まったー。

また機会があれば行きたいなぁ。声は伝わらないけど、気持ちだけでも伝わればよいよ。