メジャーデビュー記念「会いたかった〜大阪リミテッド〜」握手会参加権プレゼント!

大阪に行ってきたお土産として、11月11(土) 13:00スタートの握手会参加権を2名にプレゼントします。せっかくヨドバシカメラで特典として貰ったのですが、どうしても行けないので。

応募の条件は以下の通りです。

  • 代価は頂きませんが、あっちゃんorまいまい関連の写真(データ可)やグッズ等と引き換えできる人を優先します
  • 都内近県に住んでいて、劇場やコンサート会場で手渡しできる人限定です
  • 僕が行けないので、できればあっちゃんorまいまい推しの人、そうでなくても当日少し応援してくれる人(笑)

ご希望の方は、mixiまたは、プロフ欄を見て詳細をメールください。

締め切りは、11/4のコンサートには参加するので、11/3までということで。

そういえば、知らない間に20000ページビュー超えてました。見てくれてるかたいつもありがとうございます。