MTV M size

DAILY GUESTとして登場。前田敦子高橋みなみ大島麻衣小嶋陽菜篠田麻里子の5名。

実はスカパーとか入ってないんです。これが見れた理由は、なんとモバHO・・・。画面小さいし解像度悪いし、録画はできるけど普通のデータに落とせないなど制約あるけど、youtubeで見るよりかははるかにいいです。

トーク、会いたかったPV、トークで構成されていて全体で15分ほど。

あっちゃんのトークでは、茎ワカメが好きな由来を公開。中一の時に、友達とコンビニに行って、訳あって人気ですと書いてあったので、買ったらはまってしまったとのこと。

「決め手の言葉があったら惹かれます」と手を前に出す仕草が可愛かったというか、面白かったw天然ぼけは相変わらずですねー。