3/14 大握手会@ベルサール原宿

この日は、18:00からのちょうど、大阪遠征組が帰ってきたくらいの時間の握手会に参加しました。目当ては、みゃおと最後の最後の個別握手会になる可能性があったので、まいまいに。

込み具合から、最初にまいまいに行きました。最初は列が3列とか凄かったですね。大昔流しで握手した時の印象が悪かったので、2推しが変更になったなんて記憶もありましたが、この日のまいまいには芸能人オーラ出てました。

話したことに対して、目を見て真剣に聞いてくれて、ほんとに嬉しかったです。環境が人を変えるというけれど、まいまいはプロになりましたね。

これからの成功を祈っています、ほんとに。


次にみゃおへ。

大阪遠征から帰ってきたばかりだったので、お疲れ様っていうのと、モバメ終わっちゃったの残念だけど、ブログ見てますっていう話。あとは、MCがうまいよねっていうことで。
実際、「AKB48の全力で聴かなきゃダメじゃん」ではほんとにいい味だしてますしね。

もう一回回って、次はゲームの話。持っているのはDSだけど、PSPさっしーから借りて「アイドルマスター」やっているとか。実際、メンバー内でも流行っているようです。


1時間で3回回ったのですが、ちょっとうまくやったからですね。実際には、普通に行ったら2回くらいなのかも。

混んでるメンバーは確かに列があったけど、そうでないメンバーは空いていたりとか、仕切りが悪かった。