3/7 劇場個別握手会

劇場版が売り切れということで、CDの販売が一人1枚のみ、キャラアニを持っている人は10枚まで引き換え可能というものでした。

でも、事情により午前中からの並び等ができなかったので、引き換え券は持っているものの、握手券はゲットできませんでした。

何のための事前予約販売だか・・・。前回の握手会では、フリーで引き換え券分入れたのとは大違いです。

3年以上も経って、運営が未熟と言うのは言い訳にしかならないですよねぇ。

まぁ、仕方が無いのですが、あっちゃんの最終回で、2枚譲ってもらってなんとか回りました。

どうかなぁ?と思っていたら、1回目の握手で普通に名前を呼んでくれて、高まったり。やっぱりあっちゃんはいいなぁなんて。1回目はいろいろ伝えたい事とか言えて、よかったですよ。

でも、2回目に調子に乗って、「ガールズ・ライク・マネー」のトーク批判したり、ポジションについて、某SKEの松井Jに負けるなとか、後から考えると駄目駄目な話をしてしまいました(泣)

そんなつもりは無かったのに・・・。

言ってしまったあとで、応援してますとかフォローしまくったのですが、激しく後悔です。

ただでさえ回数少なかったのに、そりゃないよなぁ(汗)

次回の握手の機会では、なんとか謝ろうと思います。