3/18 ノースリーブス「タネ」発売記念イベント”芽が出たよ”@ラクーアガーデンステージ

CDの購入

実は、3/17の劇場握手会のCD販売に並んだのですが、出遅れて行ったらCD買えませんでした。

仕方が無いので、翌日のイベント向けにCDを新宿のヨドバシカメラで買おうとしたら、すべて売り切れとか。発売日当日ですよ!

安くは無いけど、ポイントがつくので、大量購入した人とかもいたんでしょうか?

ステージイベント

3/18は1回目は行けるはずもなく、2回目のイベントへ。

到着が開始15分前ということもあり、当初は場所が難しいなぁと思っていました。でも、右側に空きがあったので、少し前に行ってみると、横からですが、そこそこ近い位置でメンバーが見えるところへ。

この場所は、毎回ラッキーな事に、ぎりぎりの割にはいいポジションが取れてますね。

開始早々、背が高い黒い幕のようなもので、ステージが覆われました。

それが開いていよいよ!と思っていたら、安田大サーカスのメンバーが・・・。

そこへ、つっこみを入れるようにノースリーブスのメンバー登場。

少しMCがあって、仕切りなおしでノースリーブスによる「タネ」のライブ。

この日生では初めて見たけど、こじはるが最初うつむいて始まるのは、どうなんだろう。テレビとかだとわからないけど、生だと最初に待っているところが、かっこ悪い様な気がしました。

しかし、その他はいいコンビネーションで、良いライブだったと思います。

握手会

いつものように、メンバー3人による流しの握手。CDは2枚しか買わなかったので、計2回をさらっと回りました。

一人当たり3秒くらい?こじはるだけ、少しがっついて5秒くらい話しました。一言に返しをもらうのがせいぜいでしたが、前回の同じイベント以来だったので、嬉しかったなぁ。
個別握手会行きたかったんですけどね。

行っていない人にも雰囲気がわかるように、会場全体の写真です。奥の方で握手してるんですが、わかるかな?