3/15 大握手会@ベルサール原宿

あっちゃんと握手1回

事情により、あっちゃんの握手会は16:00の回だけに。会場着いたら凄い列・・・。なんとか、あっちゃんと1回握手して、ループできなくてごめんねってことを伝えました。あとは、前回の握手会のお詫びとか。回数は少ないけど、気持ちは伝わったと思います。

しかし、可愛い私服でしたね〜♪ループもっとしたかった。キャラアニのチケットがあまってしまって、少し譲ってしまいました。


後から、別途開催と聞いて、残しておけばよかった・・・。

知り合いに聞いたら、普通にいけるのは1時間に1回とか。行けて2回らしかったです。特にあっちゃんは。それだけ、ファンが増えたってことだと思います。

運営について。

会場前に警察が来てたりとか、列が会場外に大きくはみ出してたりとか、大変なことになっていました。全体を大きく俯瞰して、対応できたらよいのだと思います。確かに人数は足りないんだろうけど、全員が現場仕事してたらうまく行かないですよ。


あとは、事前のスタッフへの連絡が悪い。何回もやっているんだから、聞かれそうな事は事前にマニュアル化して、スタッフに配っておくとか。

劇場内でのことは、ある程度多めに見てもらえるけど、劇場外ではきちんと対応しないとね。

運営については、以前の劇場握手会の方がよかったです。もう少しうまくやる方法はありますよ。