3/28 「10年桜 劇場盤発売記念」振り替え握手会@劇場

原宿の握手会で、十分に握手ができず握手券が余ってしまった人オンリーの握手会。

引き換えもかなり並ぶと予想され、実際に並んでいたのですが、引き換えを知人にお願いして、夕方から参加。

キャラアニのが3枚あるだけだったので、1枚をこじはるで、2枚をあっちゃんに。

こじはるとは、今回のイベント関連で一度も個別握手に行ってないので、1回は行きたい!ということで。

16時の回

まずは、こじはるから。流しでは話したけど、やっぱり個別落ち着きます。しかも、今回の振り替え握手会は剥がしがかなり緩いw

本来はこうあって欲しいよなぁと思いながら、話をしてました。やっぱり美人ですね。いっぱい話したいことはあったんだけど、当日のある意味プレゼントで癒されたみたいです♪

もう2回くらいは回りたかったなぁ。また、今度ね〜。

17時の回

あっちゃんと2回だけ握手と思っていきました。あっちゃんとは、かねてからの約束を果たしました。これたぶん足掛け2年くらいの話なので、ほんとにようやく実現したといった感じです。

某あっちゃん推しの人からはずるいと言われましたが、確かにずるいよね。

でも、いつものファンに対する笑顔ももちろん可愛いのですが、素のあっちゃんの笑顔が見れた気がして、ちょっと大変だったことが報われた気がします。

間違いなく、今まで個別にあっちゃんに会った(ポラ等も含めて)中で最良の笑顔でした。

横にいた戸賀崎さんも、実はナイスアシストだんたんですよね。当日は、少し失礼なこと言ってすいませんでした(汗)もちろんあれは冗談だったんですよ。

2回行った後で、劇場内で知人に2枚握手券を譲ってもらいました。これが、ほんとうにありがたかった。おかげで、合計4回あっちゃんと握手できて幸せでしたよ。

感想

原宿で悪態ついていた自分が嘘のようでした。こんな振り替えがあるなら、無理して原宿行かなくてもよかったなぁとも思えるくらい。

まぁ、本来は運営の問題なんだろうけど、今回のフォローは助かりました。