特別公演

3/4はなんとか抽選への参加だけでもやる予定だったのですが、仕事の都合で行けず。

3/5はもともと入っている仕事の都合で行けず・・・。

何をやるのか事前に予測するのは難しいけど、やっぱりCD発売日近辺は仕事の調整をしておけばよかったなぁと今更ながら後悔です。

3/7は、抽選当てたいなぁと思っていたけど、そもそもCD自体が無い可能性大です。

3日間で3万枚売れたのであれば、3/6は研究生公演とは言え7000-8000枚くらいは出るんじゃないかなぁと思います。

ということは、土日分はほとんど無いということで。キャラアニ分が入ってくるのかな。

僕はキャラアニ分でなんとか当てたいですね。