和田アキコの観光大使特番なんちゃら

まいまいが走ってましたねー。完全に名前がカタカナでマイマイになっていたのにちょっと違和感が・・・。これが芸名になるの?かなり主要なメンバーの一人として大活躍だし、42.195kmを5時間ちょっとで走ってました。これはかなり凄いのでは?

3時間台はちょっとしたアスリートレベル(マラソン系以外)、4時間台はちょっと運動している男子レベルなので、それに次いでます。某板ではさんざんな事言われてるのを目にしますが、日ごろのレッスンとかでのスタミナが効いてると思います。
これは、憶測ですがAKB48のファンで、いきなり行ってまいまいより早く走れる人はそう多くは無いと思いますよ。

公演で少し元気ないな?という気がするときもありましたが、いろいろ裏事情があったんですね。