タワレコ握手会

17日に1枚だけ買いに行きました。たぶんこれじゃ無理だと思ってました。

18日に会社が終わって飲み会までの間に、わざわざ往復30分かけて、もしかしたらと思ってもう1枚買いに行きました。

この時点でたかが2枚です。飲み会が終わると10時半くらい。確か渋谷タワレコって夜11時までで、抽選券ももらえるはずだと思って渋谷に寄っていきました。この時点で閉店10分前くらい。

まぁ、無理なんだろうなぁと思いながら、さらに追加で1枚購入。
3枚の購入なんて数も少ないし、いっぺんに買っていれば手間も省けたはず。

苦労はしたけど、どうせ当たらないんだろうなぁと思って、抽選結果を見ると、一番最後のが当選!
三顧の礼という言葉もありますが、3回礼を尽くして足を運んだのがよかったのかな?

見れば2回目のまでは、結果論だけど4-5枚程度連番で買ってもはずれでした。
20枚くらい買えば確実に当たるんでしょうけど、そこまでは・・・。

明日はタワレコBINGO大会であっちゃんとの握手&BINGO大会がんばりますよ。