7/28の活動内容〜トガチャキのために

土曜日の16時からのガチャのために、15時過ぎに到着してひたすら待ち。その前に、夜公演のキャン待ちを取りに行くも、見た瞬間ゴミであることを認識できる番号でした。夜抽選直前に見ても、数枚しか減ってませんでしたからw

とういことで、すべてをガチャに集中しました。賛否ありますが、とりあえず買ってから考えるかなと。
最初100個だったはずが、途中から50個になったようです。あの並びでは仕方ないと思います。

結局買えたのは、5時過ぎてからでした。驚いたのは売り場で、小林香菜が手伝ってました。かなり好印象です!そういうのは、見てる人は見てますよ。

さて50個買って、中を見ていくと。やはりはずればかり。と思ったら突然違う紙が・・・。なんとかショットって書いてあります。数字が3でしたwかなりはしゃぎましたよ〜。さすがにこれで終わりだろうと思ったら、最後の方でやけにでかい紙が。広げるとはずれって書いてあります、x300ってなんなんだーwということで、良い買い物でした。

夜公演は見れなかったので(ボーダー7時半とか?)、カフェでちょこっと見て、夜のガチャも買おうかな?と思ったのですが、辞めました。こんだけ小額で当たったんだから、更に買ってはずれを広げるのは控えておこうと。
帰り際に、ジャンボ宝くじの売り場で、もしかしたらと心が揺れました。でも、欲張ってはいけないですね。


ということで、当たったのはうれしいのですが、悩みができました。二人選ぶってどうしたら・・・。
ひまわりでは、チームAとチームKからスケジュールさえ合えば、いろいろな組み合わせが考えられます。
あっちゃんと、誰か。こじはる?まいまい?決められません。というか、あっちゃんだけにしてもらう可能性大です。贅沢な悩みだなぁw
あと大きいのが、3順後入場x3ですね。並びできないサラリーマンにとっては、かなり貴重ですよ。

明日のガチャは行けませんが、8月中にまたあるかな?はずれはやっぱり、今後への期待も込めてポイントにしました。