とかいいながらチームB公演

土曜日の夕方少し空きがあったので、握手会に行こうかなと思いました。まいまいとえれぴょんでと思ったら、既に朝の時点で売り切れとの事。石丸さびしいなー。

でもここでめげなかったので、劇場へを足を運びます。既に抽選のための集合時間、キャン待ちをもらっても貰わなくても同じくらいな50番台。実際僕の後は、キャン待ち無しの人が対象外で入れてました。

立ちもセンターエリアは、3列目までびっしり。下手側がかなりゆるく、間からの眺めがよかったので、柱前くらいから斜めにセンターを見る感じに。

で、気がついたらチームBのフルメンバー公演が初めてだと。握手会にはいけなかったけど、個人的には盛り上がってましたね。

野口、松岡、まゆゆの三人を初めて公演で見たのですが、まゆゆ人気高いねー。確かに可愛いし、声とかも好きな人多そうな感じでした。

しかーし、僕のチームBでの推しはなるっぺです。あとはゆきりんかなぁ。

この時、突然劇場に行ったのでメモ帳等も無くて、記憶したのを後で携帯で打ったので、いつもより適当ですが、なるっぺのMCは以下のとおり。

MC1: テーマ「好きな学校行事」

なるっぺ「今日は髪型を変えてみました。好きな学校行事はしほちゃんと一緒で、文化際です。理由は授業をさぼれるから」

MC2: テーマ「公演の無い日に気をつけている事」

なるっぺ「水分補給です」
シンディ「水太りに気をつけてね!」

MC3: テーマ「調べてみたいこと(この日が公安調査庁の日だったからとのこと)」

なるっぺ「家に帰ったときのシンディの様子です」

※シンディの水太り発言に対するなるっぺの逆襲?w

チームB公演では、ひまわり組におけるあっちゃんのようになるっぺ見てる機会が多いです。ポジションが悪い時とかは、ゆきりんです。急遽全員でしたが、なるっぺとも握手の機会があったようなので、日曜日の夜は悔やまれます。

まだまだあっちゃんレベルではありませんが(あっちゃんは神レベルなので)、あっちゃん以外には手紙書いたこと無いのに、書いてみようかな?と思うレベルになりました。少し写真集めてみたりもしてるしw

年末少しがんばってみるかな?(謎)

でも、今はチームBだけ公演が独立してるので、そういう気持ち(え、浮気とかではないですよ・・・w)もありますが、AKB48がストンと一つになったら、あっちゃんオンリーです。