9/4 チームA「ただいま恋愛中」公演

チケット&抽選

めずらしく昼にBLTを買いに行って、そのままチケットを買ったので1桁とか。

ちなみに、BLTは引きはそこそこだったのですが、あっちゃんは出ず、トレードもできず。もちろん、あっちゃんの写真を1対1でトレードしてくれる人などいるはずもなく。

唯一、大島優子だけは1対1の可能性があります。

さて、夜になって抽選を待つも全然呼ばれません。結局、ラス前でした(泣)

で、ポジションは、センター上手寄りの立ち3列・・・。

MC1

前田「ただいま公式モバイルサイトで、私たちに聞きたいことを募集しています。ということで、今日はたていしさんから頂きました。自分しか知らない他のメンバーのチャームポイントを教えてください。」

前田「それでは、自己紹介も兼ねて一人ずつよろしくお願いします。」

前田「はい、みなさんこんばんは、前田敦子です。」

前田「いろいろ考えてみたんですけど、うーん、あんまり言えないような、なんて言うのかな裏の裏みたいな感じなので。あえて、みんなが知らない自分のチャームポイントっていうか、みんなに言ってないのが、歯あるじゃないですか?」

前田「下の歯あるじゃないですか?この前歯の、ここら辺の歯が。」

前田「大人の歯?乳歯?子供の歯?」

前田「乳歯なんですよ。なんか、大人の歯が生えてないっていう、現代の?」

前田「よく・ある・こと・らしいです」客w

前田「今日もよろしくお願いします。」


こじおじ「はるなちゃ〜ん、みぃちゃ〜ん、たかみな〜、ノースリーブスCDデビューおめでとう〜」客、拍手

峯岸「はるなが絶対に言うけど、どうする?って」客w

客「おめでとう!」

小嶋「そのことは、また今度」客w

小嶋「はい、埼玉県から来ました、こじはること小嶋陽菜です。」

小嶋「私はくちびるにホクロがあるんですけど、なんとそれが戸島花にもあることです。」

小嶋「はい、今日もよろしくお願いします。」

MC3

前田 「ダルイカンジ、Mr. Kissman、君が教えてくれた、BINGO!の4曲を続けて聴いていただきましたが、みなさん!盛り上がってますか?」客、拍手

MCテーマ「みんなの最近のニュースについて」

佐藤亜「最近何かあった人?」

で、あっちゃんと大江が二人手を手をあげて、譲り合いw

それで最初は大江で、次にあっちゃん。

前田「あのね、大したことないんだけど」

前田「自分ちの犬がいるんだけど、ハニーっていう。まだ1歳にもなっていない子がいるの。」

前田「で、すごい髪の毛が伸びちゃって。これはどっちに行くんだろう?って思って。今度ブログにアップします。」

前田「かわいいのかな?これは・・・みたいな感じになっちゃったのね。」

駒谷「何犬?」

前田「あのね、トイプードルと、なんだっけ・・・マルチーズのコラボ?」

前田「どっちにいくんだろう?毛切ったら、可愛かった!」

前田「それだけなんですけど・・・」客、拍手


駒谷がファンに遭遇した話を受けて。

前田「昨日渋谷の駅で、すっぴんでぼーっと立っていたら、なんか名前は呼ばれないで『変装しなくていいんですか?』って言われた」客&メンバーw

アンコール

一日支配人の発動で、久し振りに「チームA%」をみんなで歌いました。大江推しだったのかな?

感想

前回同様に抽選が悪かった。でも、立ち3列でも楽しめる方法を発見!

フリコピも回りをあまり気にせずできるし、レスさえ気にならなければ・・・。

この日は、一応来ていることをアピールできた気がします。真正面に来た時と、花道の時に目が合った・・・と思いたい(汗)

あっちゃんへのコールがすごく多かった気がします。これは「太陽と海の教室」効果なのかな?新規ファンも増えている気がしました。