2008年9月20日 ドラマ 前田敦子

このブログを見て泣きました。

「限界まで、頑張りたいです。」って言ってるあっちゃんを、応援しないと。

応援の方法は、人それぞれ。

あっちゃんファンのあなたにできることは何ですか?

そして、僕にできること

月9のドラマへの出演は確かにすごかったと思います。

でもそれは通過点で、一つ一つの仕事を大切に、更なる高みに向って頑張って欲しいです。

FLASH EXの記事に「何でもチャンレンジ!そしていつか海外でお仕事がしたいです。」とありますが、これはかなり嬉しかったです。

女優という仕事は、国境を越えてもできるという気持ちを持つことは、考え方に広がりがでますからね。たまに、手紙であっちゃんに伝えていることでもあります。