9/11 チームA「ただいま恋愛中」公演

チケット&抽選

事情により早くチケットを買ったら、10番台とか。で、この日は選抜メンバーが休演とか、あっちゃんが休演から急遽出演になったりなどで、お客さんが少なくて、180番台までしかチケットが配られなかったらしいです。

で抽選を期待していたら、11順とか。普段だったら、まだましと思えますが、確率的に言えば負け組(涙)

でも、センター4列目の上手より柱2ずれをゲット。

MC1

前田「ただいま公式モバイルサイトで、私たちに聞きたい事を募集しています。ということで、今日はトムトムさんからいただきました。えー、みなさんは迷子になったことはありますか?あったらそのエピソードも教えてください、です。」

前田「それでは、自己紹介も兼ねて一人ずつよろしくお願いします。」

前田「はい、みなさん、こんばんは!前田敦子です。」

前田「えっとですね、私は千葉県に住んでいるということで、ディズニーランドに自転車で行けるかな?って考えて、5年生の時に友達と二人で行こうってなって、行ったんですけど」

前田「無理・・・」客w

前田「無理なものは無理なんですよね。すごい車がいっぱい走っている橋とか通らなきゃいけなくて、高速道路みたいなところにぶちあたったりとか。」

前田「だから、無理なんだなっていうのがそれでわかりました。はい、今日もよろしくお願いします。」

MC3

前田 「ダルイカンジ、Mr. Kissman、君が教えてくれた、BINGO!の4曲を続けて聴いていただきましたが、みなさん!盛り上がってますか?」客、拍手

前田「ありがとうございます。」

MCテーマ「最近変わったこと」

亜美菜が化粧をしていないという話の後に。

前田「亜美菜って、そんな喋り方だっけ?」

前田「だから辞めた」(と亜美菜みたいなしゃべり方のマネw)客、拍手

最後の挨拶の前に

前田「はい、ここで私たちチームAからのお知らせがあります。」

前田「えー、なんと、なんとですねぇ。チームA 5thステージの初日が決定しました。」客、大歓声

前田「えっとですね、10月の19日です。」客、大歓声

前田「はい、はい、ということで、もう少し待っていてください。」

前田「はい、最後の挨拶」

感想

ちょっと遅れてしまいましたが、感想。

一度休演になって、キャンセルしようかとも思ったけど、以前に再度出演になったことがあって、保留にしていたらそのようになって、ほんとによかったです!

最近土日公演にあっちゃんが出るのが少ないですね。仕事がいっぱい入っているので仕方ないですが、ファンにはちょっときついですね。

僕はと言えば、今月に入ってからの3公演はすべて見ているという奇跡的状況です。

もしかしたら、月間皆勤賞も夢ではない?と思いつつも、それだけ公演数が少ないってことなんですよね。

伝統的にチームAメンバーはレス少ないですが、この日はあっちゃんがだいぶ目線をくれた気がしました。

ありがたいことです!

人数が少ない中で、初めてたかみなのアンダーであるみゃおの公演を見ました。研究生の中では少し推してたけど、今はチームAメンバーなんですよね。

こじはるもいなかったので、この日はあっちゃんとみゃおを見ていました。

もともとA4thくらいまでは、あっちゃんとたかみながトップだったので、そのアンダーであるみゃおとあっちゃんの組み合わせは少し驚きもありながら楽しかったです。