あっちゃんファンは、DVD-BOXの購入絶必ですよw

今日amazonから届きました!

発売元で詳細な情報が掲載されていますが、ちょっとだけ補足。

http://www.vap.co.jp/shiori/

特典は

となっているのですが、スペシャルブックレットはほとんど映像からの切り出しなので、期待したほどではなかったです。もちろんあっちゃんショットいっぱいですけど。

製氷皿と短編漫画も、原作ファン向けな感じ。

でも、なんと言っても映像特典がいい!

スペシャル対談は、ネット配信されたやつですが、File 14のメイキング・オフショットは完全オリジナルです。

30分もあって、主役の二人がオフショットムービーに対して、コメント入れてたりしています。

あっちゃんが南沢奈央ちゃんと仲良くしているところなんか見ると、自然と自分も嬉しくなっちゃったりw

値段は、定価は16000円と高いですが、amazonで買うと20%以上割引で12000円ちょっと。

栞と紙魚子の怪奇事件簿 DVD-BOX

全部のドラマがDVDで4枚ついて、さらにこの特典DVD映像付きなら、あっちゃんファンは買っても損はないかと。

是非対談の最後でも言っているように、パート2期待したいですね。