「Baby!Baby!Baby!」PV

6/4のチームB公演と、6/6のチームK公演で計2回フルバージョンを見ました。
曲もいいし、PVもいいですねー。
特に最初と最後では、あっちゃんが・・・。

これは是非自分の目で見ないとw

ただ、これだけいい完成度なのに、CDとしての発売はないということ。

DOCOMOがスポンサーとは言え、見れるのがDOCOMOの最新機種を持っている人だけ。これはちょっと勘弁して欲しいです。

曲も映像もよいだけに。

あと、今回はデフスターじゃなくてAKS扱い。だから、CDやDVD付きなんてのがリリースされるかも不明です。というか、CDが出ないならオリコンもないのかもしれないし、それこそ新譜としてスカパーなどにPVが流れるかも不明。

なんとかしないと。

なお、PCではNapster Basicで聞けるようです。

http://www.towerrecords.jp/company/pdf/20080527napster-akb48.pdf

たった2回見ただけですが、あっちゃんの姿と声が脳裏に焼き付いてます。
ちなみに、あっちゃんの衣装はすべて黄色を基調としていて、PVではほんとにメインで登場します。

メインの中のメインの5人は、あっちゃん、こじはる、まりこ、まいまい、まゆゆ。ここに入っているまゆゆも凄いけど、あとはほんとにすごいメンバーですね。