2008年06月05日 インディー 前田敦子です!

ジャパンプレミア行ってきたんですよね。いいなぁ。
当日行っていれば、あっちゃんに会えたのかな?
19年前っていうと、あっちゃん生まれてないんだよね。

レッドカーペットは、招待客として歩いたっていうことで、あっちゃんには次のステップは、女優「前田敦子」として、出演する側で歩く日がいつか来たらいいですね。

僕は機会があれば、あっちゃんに勉強の中でも、英語はがんばってねと、口をすっぱくして言っています。だって、邦画でメジャーになったら、最終的にはハリウッド目指して欲しいです。

あんまり日本に居なくなるのは困るので、とりあえず1回はでいいのですがw