ということで、バースデーカード募集中!

mixiの生誕祭実行委員事務局で準備を進めていて、今年も委員に入っていますので、ここで告知。

まず、劇場に来れる方は来週の月曜日のチームA公演の集合時間くらいからメッセージカードの配布が始まります。(予定)

なので、劇場で好きなメッセージカードを入手して、是非あっちゃんへの熱いメッセージをお願いします。

メッセージカードの図柄は、5種類あります。

ちなみに、一番上の2つは僕の方で企画したやつです。こんなに可愛いイラストはかけないので、それはお願いしているのですけど、その他デザインや企画案ということですね。


次に、なかなか劇場には足を運べないけど、メッセージは送りたいというあなた!

いっちさんが、PCや携帯電話からもメッセージを送れるサイトを用意してくれています。

アドレスは以下の通りです。(PC/携帯電話共通)

http://akb48.fan.coocan.jp/birth2008/

メッセージはすべて、バースデーカードに印刷をして、劇場スタッフ及び実行委員が確認して、アルバムに挟んであっちゃんにお渡しするそうです。

あと、メッセージに関していくつか注意事項です。

  • メッセージには個人情報(メアド等)は書かない。万一書かれてもその部分だけ削除します。
  • でも名前は書くようにしよう!名前書いてないと誰からのメッセージかわからないばかりか、気持ちが伝わりにくいです。
  • 記念に持って帰るとかは、あまりないようにお願いします。まぁ、自分でもたまにあるのであんまり文句は言えませんが、数はある程度用意するものの、一人で全部持って行ってしまうと、数が足りなくなります。

とまぁ、いろいろありますが、皆さんの力で生誕祭を盛り上げてください!