太陽と海の教室

学園ドラマであっちゃんが生徒役で出演!

主演は織田裕二で、月9でこけたら後が無い感じなので、全力で視聴率を取ってくれることを期待。

そしたら、あっちゃんの認知度も飛躍的に高まりますね。

舞台が湘南ということなので、ちょっとロケ地が遠いので、出演も少なくなりそう。

あっちゃんの他には北乃きいさんとか、谷村美月さんとかも出演していますが、同世代の共演者の方からいっぱい刺激を受けて、また一歩成長したあっちゃんが見られそうですね。

番組ホームページもできていて、キャスト&スタッフには掲載されてます。

http://wwwz.fujitv.co.jp/sun-ocean/

役どころは・・・ちょっとびっくりw

岡田将生  学校一のイケメン高校生
北乃きい  トラブル巻き込まれ少女 
濱田岳   ムードメーカー
吉高由里子 学年一の美少女
富浦智嗣  ガリ勉の優等生
鍵本輝   肉体派サーファー少年
谷村美月  学年一偏差値が高い秀才
山本裕典  一匹狼の不良
黒瀬真奈美 学級委員長の優等生
中村優一  ピアノ特待生の王子様
大政絢   人気モデルでお嬢様
賀来賢人  スポーツ万能の学級委員
前田敦子  宇宙人と交信する少女

7月からは、ON8とあっちゃんの月9どっちとる?みたいな、贅沢な悩みが。
いつもON8では、月9は録画で見てという話でしたが、そんなのできないよw