6/6 チームK 4th「最終ベルが鳴る」公演

チケット&抽選

チケットは30番台で、抽選順は5巡目。ということで、3列目のど真ん中に行けました!
公演の一番最初では最高の場所です。

感想

詳細は、まだ見てない人もいるから割愛します。
でも感想としては、楽曲はあまりピンとくるものがありませんでした。
ちょっとカッコイイとかにこだわりすぎのような。

チームB 3rdとかの方がノリやすい曲が多くて、公演草々に神公演と言われてましたし。

今日はともーみちゃんが休演だったので、代役でノンティがチョウチョに出演しました。ピンクの衣装来て。
これがすごかったwもしかしたら歴史に残る代役なのかも(汗)

あとは、えれぴょんのユニット曲が可愛かったかな。

曲的には、アンコール後のやつで、ようやくAKBらしさが復活した気がしました。

A5thはかっこいい路線じゃなくて、ノリ重視の曲にして欲しいなと思いましたが、たぶんもう決定してますね。