AKBINGO放送

番組最後の曲はびっくりしたね〜。

だって、まだ公演に出ていないノースリーブスの3人がAKB参上をテレビで初披露しちゃうんだから・・・。

うーん、劇場で見たかったっていう話もあったかも。

でもそれで、おおよそ確定したのがポジション。

研究生の近野さんのところが、たかみなで、野中さんのところが、みぃちゃんらしい。

こじはるのポジションはばればれなので、説明の必要ないですがw

ということは、「恋愛禁止条例」のユニットはどうなるのか?

特にセンターは誰なんだろう?

個人的な願望を言えば、みゃおには今のポジションでやって欲しいと思います。

いまや正規のチームAメンバーであって、初日以来ずっと同じポジションでやってきたわけですから。

れいにゃんは、きたりえの例もあるけど、それは結構交互にやってるからね。

あとは、センターにたかみながなるか、みぃちゃんがなるかといったせめぎ合いがあるなら、いっそのこと先輩に脇を固めてもらってというのもあると思います。

二人は努力家だから、きっとみゃおにも良い効果があると思います。