12/16 チームA全員集合公演!

残念ながら、当日は仕事の都合で行けず、オンデマンドも仕事やら病気やらで完全に見たのは12/18になってからでした。

さすがにチームAが全員そろうと豪華ですねー。

あっちゃんに関しては、いつもとなんら変わらないというか、マイペースでちゃんとやってるというのが良くわかります。

ショートの髪もいい感じになってきてるしね。

今回はあっちゃん以外のメンバーに対するコメント。

小嶋陽菜

やっと登場したこじはる!は、本人も弁解している通り、ダンスのパフォーマンスは、まだまだあんなもんじゃないでしょう。

ユニットは誰が見ても目が泳いでたしw

でも華やかさはピカ一ですね!

1月からもまたドラマがレギュラーで少し出演が心配です。まぁ、今度は主役級ではないので前よりはましかもしれませんが。

実は前にとった3ポラがまだ帰ってきていません。こじはるが普通に公演に出れるくらいにならないと無理らしい。頼むよw

宮崎美穂

なぜ、みぃちゃんとたかみなが先じゃないか?というのは、単に推してるから。

だって、あの「長い光」のソロパートと「恋愛禁止条例」のユニットセンターが変わっちゃったから・・・。

やっぱりなぁというのはその通りですね。AKB48は先輩後輩がある社会だし。

まぁ、「恋愛禁止条例」は譲っても「長い光」はやっぱりみゃおの方がいいです。

「あなたしか もう 見えないわ」という歌詞がどうしてもたかみなのイメージにそぐわないんですよ。もう少しやわらかいイメージだと、みゃおの方がいいです。

峯岸みなみ

オンデマンドだけだからはっきりとはわからないけど、尾木メン3人の中ではやっぱり今回一番ダンスがうまくいっている気がしました。さすが、一目置かれるだけのことはありますね。

高橋みなみ

ちょっとメンドルのイメージがつきすぎちゃって・・・。なんか、「俺」って言ってるほうが似合うような気がしますw

高城亜樹

既に事務所所属している小原さんは別として、純粋な研究生として唯一参加した高城さん。今もっとも正式メンバーに近いんですかね。

公演やオンデマンドを通して何度も見ていますが、回数や経験だけではない、魅力があるんですね。しかも、今回はいままでのこじはるポジションからがらっと変わって、ユニットも「黒い天使」だし。

ユニットが変わるとイメージも違いますね。そう思って、あっちゃんの他のユニットも見てみたくなりました。JCBはユニットシャッフルだ〜w