12/10 チームA「恋愛禁止条例」公演

チケット&抽選

今回はキャン待ち20番台でした。

状況的に入れるのは確定してたけど、チケが何番か気になるところ。190番台でした。

抽選運を期待していたんだけど、駄目駄目で17巡くらい?

もう全然空いてません。と思ったらセンター最後列に1席だけ空いてました。

ラッキーと思って座ったら、前が座高が高い人なのね・・・。

みんなが敬遠する理由がわかったけど、それでも上下の立ち2列とかよりは良いし、柱前に座るよりも全然良い。

ということで、前方は諦めて斜めだけの視界で観覧。

手紙

3周年記念では、チームAの推し3人に手紙を書きました。

あっちゃんは毎回書いてるんだけど、後の2人には出来る限りで。

みゃおが3周年記念には出演しなかったので、そのフォローも含めて今回は2人に書きました。

手紙は結構自己満足ですね、字きたないし・・・(汗)

連番?

座った後ろの立ち席が、あっちゃん推し連番とかw

あっちゃんコールが大きいし、今日はみゃおコールも凄かった。

きたりえコールも・・・。あれ、DDばっかりなの?みたいなw

でも、なんとなく落ち着きました。

アンコール発動

今日はアンコール発動が無くて自然発生的な感じ。

結構めずらしい?

応援グッズ

くるくるスカーフはかかせないですね。

あと今日からとあるアイテムをあっちゃん仕様に変更しました。

今後は、固定でそれにする予定。

応援というか、来てるよサインみたいなものですが(汗)

感想

やっぱりこれ以上に楽しい公演は無いです。

実は今日は結構厳しかった状況だったんだけど、次のチームA公演はJCBホール明けになりそうだったので。

忘年会と言えば聞こえはいいし、飲み代は全部会社持ちだけど、公演が重なるとつらいです。

しかもつきあいで3回ある内、2回がA公演と重なるとか・・・。

昔とは違って配信があるから、ある程度は納得できるんだけどねぇ。