前田敦子1st写真集「はいっ。」【スクープ情報】

週刊プレイボーイの早売りであっちゃんの掲載を見て浮かれていたのもつかの間、「2009年ブレイク確実!次世代美少女50人」にあっちゃんを発見!

と思ったら、特ダネスクープが!

2009/1/23に発売することと、写真集のタイトルが「はいっ。」であることが判明!

「はいっ。」の由来は聞いてみたいところですが、予想するに自己紹介の時に手を上げて言うことからきてるかな?

特にキャッチフレーズを作らなかったあっちゃんは、自然体でいるということでしょうかね。

是非本人に聞いてみたいところです!

いやぁ、今から楽しみですが、ちょうどAXのライブの日程ということでこの週はほんとに忙しそう(^^;

ちなみに、この記事だけ下記を全部書いてから追加です。

それくらいびっくりしました!