まだおめでとうじゃないけど

ということで、さらっとしていますが、無事に生誕祭終わってよかったです!

実は、今回の生誕際残念ながら事情があって行けませんでした。

だから、当日は役に立てず申し訳ないという感じです。

自分も、まさか7/6になるとは思わず、いろいろな権利も含めて実際の誕生日の前後2日間くらいしか見てなかったし、他のスケジュール調整もそれ以外はできていませんでした。最後の最後まで、行ける可能性もあったのでコメントはしてきませんでしたが。

残念ながら、生誕祭にはいけませんでしたが、実際の誕生日はまだだし、別の形でお祝いしたいなって思ってます。

レポも書けないし、申し訳ないですが、生誕祭に参加された皆さんは、あっちゃんの事祝ってあげられたと思うので、よかったと思います。