7/29 BLT握手会@池袋リブロ

だまっていましたが、握手券を入手して行ってきました!


まずは、時間にB1のリブロの児童書コーナー付近で列があって、そこに並んで握手券とは別に列の整理券を貰い、階段で2Fまであがります。


時間になって、ついたてを超えてあっちゃんとご対面。


並びは、あっちゃん→指原→川崎→駒谷の順。


最初なので、結構緊張です!


最初にドラマの話を少しして、お互いに黒くなったねということで、話題は海に行った話。


あっちゃんの「いいな、いいな、いいな〜」


という言葉が心に残ってます(謎)


で、あっちゃんは3回海に行ったとの事。


時間にして、たぶん20秒くらいだったかと。


ここで終わったので帰ろうかな?と思ったら、握手券を安価で譲ってくれる方がいてもう1回ループ!


再度あっちゃんに会って、さっきの3回海に行った話が気になったので、写真集について聞いてみたら、雑誌のお仕事とのこと。


「3回とも仕事ですよ〜」


って可愛く笑っていたのが素敵でした。


また、私服が可愛いんですよね〜。


劇場でいつもの衣装っていうのも、ありだけど、たまに見る私服での握手会は格別だったりします!


あ、他のメンバーに対しては話を作るので精一杯。何を話したら・・・という状況でした。

ノゾフィスは写真集ネタがあるから楽でしたが。あとひぃちゃんとは、にゃんにゃんネタでした(汗)